Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

YUKA618

Author:YUKA618
毎日の幸せの気付きを自分の周りの人達と発見し共有してみんなで幸せになり日々より良く成長しています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

UNION!!!!!

ちょっとおかしな乙女(笑)の幸せの戯言☆

--.--.-- -- --:--

2010.05.02 Sun 01:30
今日ドリンバーチューさんの本を購入した。
なにやら天使と繋がる方法が書いてあるみたい。
初めの方を読んだんだけどすごい!目から鱗私が求めていた答えがたくさん書いてある

やっぱり私にも天使がいたんだね!
この本によると天使と繋がる練習を毎日すれば一ヶ月後には繋がれるみたい

早速今日からトライだわよ

天使さん、今日の夢で私と将来一緒になる方の夢を見せてくださいよろしくお願いしまぁす

2010.02.20 Sat 01:02
私引き寄せの法則を使って引き寄せちゃいました(笑)

昨日の夜に仕事で明日望むことリストをつくったところ5項目中4項目を引き寄せて達成しましたいぇい

めっちゃ自分でも驚いているのと同時に嬉しいし楽しいし幸せです

明日もリスト創っちゃいましたさて明日はどんな楽しいことを引き寄せるのかてかリストも楽しい気持ちになったり幸せな気持ちになることしか書いてないけどね

思考は止まらないよぉ

2010.02.19 Fri 00:29
よりよい人間関係 素敵な恋人 いつも一緒に笑える恋人 よりよく一緒に成長していける伴侶 健康な体 楽しい芝居 うなる芝居 人々を勇気付けられる芝居をする 楽しい面白い家族 よりよく互いに成長できる友人 沢山の知恵を教えてくれる本に出会う 充実した時間 自然の中で身も心もリラックスさせる 自分の好きな物事だけに使うお金 心から楽しいことを共有出来る仲間 家族 友人 恋人 伴侶 心が震える芸術に出会う めっちゃ面白く楽しい仕事 人の役に立てる仕事 まだまだある。

これらが全て叶う事を私は知っている。なぜなら私はこれらの事を考えると嬉しくなり ワクワクして幸せな気持ちになるからだ。

朝早く起きて新鮮な空気を吸えることの素晴らしさ心もスッキリして微笑みが溢れ解放されて力が漲ってくる

私は自由で喜びであり常に成長していく光りの存在だ。

そしてまたまわりの人たちも同じなのだ

明日も楽しくて嬉しくて幸せな一日が始まるありがとう

おやすみぃ

2010.02.17 Wed 17:13
少し前に絶対彼氏リストものなるものを作ってみた☆

これ自分にも適用できるんじゃなかいな~と前々から
おもっていたので、つくってみました☆


絶対自分リスト☆
でこのリストを先輩に伝えたら是非自分もやってみる!!!!
って言ってくださって先輩はワクワクして帰っていきました☆



そのときの笑顔ったら幸せそうで!!!!!!

そしたら昨日先輩からメールが入ってきて、YUUKAちゃん!!
あのリストすごくイメージしやすいね!!!楽しいよ!!!!
っていうメールを頂きました☆


先輩の即行動力は素晴らしい☆
そして喜んでもらえたことがもっとうれしい☆
私もめっちゃ幸せですよ☆

このリスト私ジャンルごとにわけていまして、そのうちの友人の項目が
2月10日に理想とする姿をかいていたんだけど、なんと4日後にその項目
がすでにかなっているではないですか!!!!!!!!!!!!!

これにはマジびっくりしました!!!!!(笑)
やっぱり自分の可能性って無限大なんだね!!!!!!

それで、色々恋愛に関することもいっぱい創ってみたの☆
もうワクワクでしかたないよ!!!!!!

どんな人と一緒になるのかな~☆

それまで、自分をたくさん幸せにしよっと☆

あーーーーーーーーーーーーたのし☆






2010.02.16 Tue 12:35
今日はお休み
今車のオイル交換をしてもらっています

なんだか最近幸せです考え方が変わったからからな~イライラすることもなく、とても穏やかで心が軽くておまけに体まで軽い~

フワフワ雲の上を歩いているみたいな感覚ですうふふ

今日はこの後近場の無印に行ってファイルとルーズリーフを買いに行って絶対○○リストを各ジャンルに分けて更にいい気分で書く予定です

そして昼からはAmazonから本が三冊届くのでたのしみたのしみ

そして車の中も綺麗にしてすっきりさせよぉっと

幸せな気持ちになるといろいろと前向きに取り組もうとするんだねあ~やっぱり幸せ

Copyright © UNION!!!!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


